ゆう動物クリニックHPトップ
ホーム > ブログ一覧 > 吉川美南イオンさんにきていただきありがとうございました!!

ブログ

吉川美南イオンさんにきていただきありがとうございました!!

2024/02/16

先日無事に吉川美南イオンさんでの出店が無事に終わりました♪ 


非常にたくさんの方にご来場いただき本当に感謝です!!

写真展も多くの方に写真をいただき、どの写真も本当に可愛くて見ているだけで癒されました。

8日間ブースをお借りしていましたが、次の朝、来る度に写真展の投票シールが増えていて

皆さまにご参加いただきとても嬉しく思いました。

また投票集計を行い上位3人になった方にはかなり素敵なプレゼントをご用意しております。

結果に関しては集計が出来次第ンスタでお知らせいたします。

グッツコーナーや相談コーナーはメーカーさんや業者さんのお力を貸していただきながら、

サンプルをプレゼントしたり、健康相談にのらせていただきながら、日頃飼い主さんが悩んでいる

事、考えていることを共有できました。

ワークショップでは手作りおもちゃを作りながら、みんな自分のペットが喜ぶ顔を想像しながら

一生懸命作っていた姿を見て、温かい気持ちになりました。

職場体験では多くの子どもたちが真剣に話しを聞いてくれて、一生懸命体験を行う姿は

逆に私たちがとても刺激になりました。

そのほかにも多くのコーナーがあり、それぞれご参加いただき本当にありがとうございました。

これからも様々な形で動物と飼い主さまの幸せな生活がサポートできるかを

考えて、精進して参りたいと思います。

本当にご参加いただきありがとうございました!!

狂犬病予防注射・ワクチン接種・フィラリア予防・去勢・避妊手術・各種外科手術・各種健康診断・ペットホテル・トリミング・往診

診療動物

犬・猫・その他(要相談)

診療時間

 
9時~12時
16時~19時

※休診日:木曜日

※11月から2月までは冬時間となり午後の診療時間は16時から18時30分までになります。受付時間は診療終了時間の15分前(初診の方は30分前)までと
なります。

※当面の間、院長の診察は18:00までとなります。

お電話でのお問い合わせ

ゆう動物クリニック電話番号048-950-1120

トリミング専用のお問い合わせ

ゆう動物クリニックトリミング専用電話番号048-950-1520

求人案内

当院では獣医師、動物看護師を募集しています。
詳細はお電話でお問い合わせ下さい。

engage

〒341-0003 埼玉県三郷市彦成2-417-4(二郷半領用水路沿い)