ゆう動物クリニックHPトップ
ホーム > ブログ一覧 > 当院駐車場についてのご説明

ブログ

当院駐車場についてのご説明

2022/07/15

当院の駐車場についてご説明させていただきます。


当院西と北側、コンクリートになっている部分、4台分
道路を挟んで北側、砂利の駐車場部分、3台分

となっております。

駐車スペースが限られていれ、大変ご迷惑をかけしており申し訳ありません。
また駐車場以外の路上駐車は近隣の方のご迷惑となってしまいますので、
当院としましても今後の対応を検討中ですが、皆様のご協力をお願い致します。

少しでも混雑を緩和(待ち時間を減らす)対策として、、、

①ネットで診察のご予約を活用していただく。
 30分枠の時間帯予約となっています。

②混雑時間予測ポスターが待合室に掲示してございます。
 土日は一年を通して混雑しています。
 また時間に関しては、時期ごとに混雑時間が変わりますので定期的に変更をしています。
 今の暑い時期ですと涼しい時間帯が混み合います。
 晴れの日より雨の日の方が空いております。

③いつものお薬などはあらかじめお電話をいただけると準備しておけますので、
 お待たせ時間が減らせます。

④いつものご飯やおやつ、サプリメントはネット注文を病院からご紹介しており、ご自宅に届きますので
 大変便利です。

⑤ねこちゃんは火・土曜日限定ではありますが、ねこの専用診察時間もございます。

当院では大切なご家族の命をお預かりしていますので、丁寧なインフォームド・コンセントを

心がける事はもちろんの事、飼い主様の大変貴重なお時間である待ち時間を少しでも減らして

いけますよう、スタッフ一同努力して参ります。


 
 

狂犬病予防注射・ワクチン接種・フィラリア予防・去勢・避妊手術・各種外科手術・各種健康診断・ペットホテル・トリミング・往診

診療動物

犬・猫・その他(要相談)

診療時間

 
9時~12時
16時~19時

※休診日:木曜日

※11月から2月までは冬時間となり午後の診療時間は16時から18時30分までになります。受付時間は診療終了時間の15分前(初診の方は30分前)までと
なります。

※当面の間、院長の診察は18:00までとなります。

お電話でのお問い合わせ

ゆう動物クリニック電話番号048-950-1120

トリミング専用のお問い合わせ

ゆう動物クリニックトリミング専用電話番号048-950-1520

求人案内

当院では獣医師、動物看護師を募集しています。
詳細はお電話でお問い合わせ下さい。

engage

〒341-0003 埼玉県三郷市彦成2-417-4(二郷半領用水路沿い)