ゆう動物クリニックHPトップ
ホーム > ブログ一覧 > 秋のシニア健診について

ブログ

秋のシニア健診について

2020/09/25

当院では今年もシニア健診シャンペーンを行います。


ワンチャンネコちゃんは見た目は若くて元気に動き回っていても
7歳になるとシニア期と言われます。

シニア期では3〜6ヶ月事に健康診断が推奨されています。


動物たちは話す事は出来ないし、少し調子が悪い所があったとしても隠そうとしたりして

体の中まで把握するには健康診断がとても重要です。

特にシニア期に、とても多い腎臓病や歯周病チェック、血圧のチェック、

猫ちゃんはさらに甲状腺のチェックなどが健診コースに含まれています。


通常よりもお得な料金でキャンペーンを実施しておりますのでぜひご利用ください。

またオプション検査も準備しておりますので、この機会にご利用ください。

 

ご予約制

期間:10月2日から11月30日

数時間お預かりして検査をすすめていきます。

結果が出るのに一週間お時間をいただいております。


料金などの詳細等知りたい方は、当院スタッフまでお尋ねください。

狂犬病予防注射・ワクチン接種・フィラリア予防・去勢・避妊手術・各種外科手術・各種健康診断・ペットホテル・トリミング・往診

診療動物

犬・猫・その他(要相談)

診療時間

  日・祝
9時~12時 予約
15時~16時
(ねこ時間)
16時~19時

※第一木曜日は休診日。

※木曜日午前は予約診療になります。

※受付時間は診察終了時間の15分前(初診の方は30分前)までとなります。

※ねこ時間(▲)は猫ちゃん専用の診療時間になります。(予約制)

お電話でのお問い合わせ

ゆう動物クリニック電話番号048-950-1120

トリミング専用のお問い合わせ

ゆう動物クリニックトリミング専用電話番号048-950-1520

求人案内

当院では獣医師、愛玩動物看護師を募集しています。
詳細はお電話でお問い合わせ下さい。

engage

〒341-0003 埼玉県三郷市彦成2-417-4(二郷半領用水路沿い)