ゆう動物クリニック|三郷市彦成にある動物病院

大切な家族を守りたい・・・
診療時間
アクセスマップ
スタッフブログ
各種クレジットカード対応
各種動物保険にも対応します。
ペット保険「うちの子」
どうぶつの総合病院
ペット&ファミリー
キャットフレンドリークリニック

こんにちは。ゆう動物クリニックです。

結びつき大切にし、インフォームドコンセント(説明と同意)を重視します。飼い主様にも動物達にも優しい治療を行います。気軽に遊びに立ち寄れる、地域のホームドクターとなります。

News & Topics

ゆう動物クリニックは「Cat Friendly Clinic」認定病院です

ゆう動物クリニックは「Cat Friendly Clinic」認定病院です

『CFC(Cat Friendly Clinic)』とは、猫ちゃんに優しい病院環境を推奨することを目的とし、国際組織である「isfm」の公式パートナーとして活動を行っている「JSFM」が定めた、猫ちゃんに優しい病院のことを言います。
認定された動物病院では、猫ちゃんに関する専門性の高い知識と、質の高い猫医療を提供し、猫ちゃんと飼い主様の不安をできる限り取り除く事を目指します。

ゆう動物クリニック 三郷市彦成2-417-4 048-950-1120